キレイな大人女子になろう

【最新情報2020】キレイになりたい大人女子のお悩み解決!!シミ消し、白髪を無くすアイテム!!

【シミ消し】最強シミ消しこれしかない!! 2020ランキングトップ

【最強シミ消しゲル】これしかない✊✨

 

こんなキレイになれたらな(#^^#)

キレイな大人女子女優トップ3!

3位 篠原 涼子さん

f:id:nyankomaru777:20200811195638j:plain

 

2位 井川 遥さん

f:id:nyankomaru777:20200811195655j:plain

 

1位 中谷 美紀さん

f:id:nyankomaru777:20200811195718j:plain

 

本当にきれいです!見習いたい✊✨

3人ともお肌キレイですよね💗

羨ましい!!

 

大人女子の皆さんもあきらめてはいけません!

シミを消せば薄化粧で済みますよ!

つやつやお肌でマイナス10歳!!目指しましょう✊⤴

 

f:id:nyankomaru777:20200811201108j:plain

このシミさえ無ければ絶対若く見えるのになあ~💦

と思っていませんか?

 

シミのせいでコンシーラー、ファンデーションを厚塗りしすぎて

ますます老け顔に(;゚Д゚)

 

そのシミ無くしましょう!!

 

ニューヨークで活躍しているエステティシャンと著名な皮膚科医が共同開発した

シミ消しゲル【シズカゲル】

 

しみ・しわ・たるみ・乾燥・肌荒れ・・・ 肌トラブルに真摯に対応することを目指し、 ニューヨークで活躍する美のプロフェッショナルによって開発された 「シズカゲル」。 医学誌に掲載もされた 独自成分「フラバンジェノール」をはじめ、 選りすぐりの美容成分が配合されています。 その結果、 シミ対策では医薬部外品認定を受け、 シワ対策では効能評価試験済! さらにはゲル化剤を使用しない特殊処方で 水と油を乳化させることができました。 毎日使い続けるものだから安心して使えるものを届けたい。 その思いから大手メーカーでも困難な「界面活性剤フリー」 を含め7つの無添加を実現しています!

 

f:id:nyankomaru777:20200811202205p:plain

医薬部外品だから、他の化粧品とは違いしっかりシミを撃退します!!

f:id:nyankomaru777:20200811202604p:plain

f:id:nyankomaru777:20200811202418p:plain

f:id:nyankomaru777:20200811202337p:plain

いくら高価だろうと、化粧品は法律上シミに効くように作ってはいけないそうです💦

でも医薬部外品は違います。しっかり効果が出せるのです。

化粧品の価値は値段ではありません!しっかり効果が出るものを使いましょう!!

 

公式サイトはこちら

【シズカゲル】  

 

 

みんなでキレイを目指しましょう(。◕ˇдˇ​◕。)/オー

 

f:id:nyankomaru777:20200811211154j:plain

 

セラピスト:にゃんこまる